Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 81
 不思議な声の物語 by R::奇跡の声4

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

奇跡の声4

な、なんと!チビ◯君、声だけでなくR君の手にも反応するようになってきました!

それまで反時計回りで歩いていたのが、手を時計回りに動かすと、それに吊られて時計回りに歩き始めたではないですか!!この時点で、再び大物P氏とY氏が参戦!(いや、見守ってくれてるんですけどね)Y氏「箱、とってみない。」囲んでいた段ボール箱を一部開いてみました。

2メートルくらい離れてから、再びR君「チビ◯!」す、すると、よろよろしながらも、こちらに歩いてくるではありませんか!!一同「お〜〜〜!!」
チビ◯君はそのまま、R君の足元まで歩いてくることができました。...が、またまた反時計回りで歩き始めます。ですが、反応はどんどん良くなっていて、時計回りに誘導するとそのまま時計回りに歩くようになってきました。おそらく、R君の体温や声の周波数が、意識の朦朧とするチビ◯君のなかで、藁にもすがるというか、一条の光というか、動物の本能というか、生命の神秘というか(もういいですか?)生きることへの望みのようなものになっていたのではないでしょうか。

そうこうすること、1時間半を超えたくらいに、チビ◯君の飼い主さんが仕事から戻ってきました。

「な、なにごと!?」当然の反応でしょうね。飼い主の声にすら反応しなかったチビ◯君。なして他人の足元で、なつきよると!!(標準語だったっすね(^^))「チビ◯君!」玄関を入ってすぐの所で呼びかける飼い主さん。ところが...「シ〜ン」無視かよ!!!で、次にR君。「チビ◯!」声をかけながら、手で飼い主さんの方向へ誘導しました。す、すると(こればっかね)...

...と、ここで時間が来てしまいました(何のじゃ?)これからどうなっていくのでしょう?次回乞うご期待!んじゃ!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ