Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 81
 不思議な声の物語 by R::奇跡の声2

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

奇跡の声2

「おはようございま〜す!!」いかにも元気ですっ、と言わんばかりに、ドアを開け、「おう、来たか。まっあがれ、あがれ。」と言われるが早いか、そそくさと部屋の中へと入っていきました。事務所には、大物P氏とスタッフ件ミュージシャンのY氏がいらっしゃいました。「元気だったか?」「はい、なんとか生きてま〜ス」などと、ごくごく在り来たりな会話から入っていきました。
「そういえば、変わった犬って?」「ほら、あそこ。」と指し示された先には、な、な、なんと!!

かわいらしい小型犬がいるのでした。。。。。

ただ、段ボールの箱を、柵がわりにして、囲っているのがなんとなく違和感があって、「どうかしたんですか?」と聞いてみると、「実はね・・・2日前に交通事故に遭ってね。頭蓋骨骨折で、医者も1週間保つかどうか、っていうんだよ。だから連れて帰ってきたんだけど、起きてる間は、ず〜っと反時計回りにぐるぐる疲れるまで歩き続けて、疲れると眠るっていう繰り返しなんだよ。」だから、壁や固い物にぶつからないよう箱で囲んでたんですね。「飼い主や、日頃なついていた人が、いくら声をかけても、ピクリともしないで、毎日ぐるぐる歩き続けてるんだよ。」お知り合いのワンちゃんを預かってるんですね。

あどけない表情ではあるけど、どこかうつろな感じは、今思えばあったかな〜と思います。いきなり目の前にこんな状況を見せられても...。なにかしてあげられることは...無いですよね、普通。そこで、ロックボーカリストを自称していたR君。声には自信があったので(って、全然関係ないと思うけどね...普通は。)「おいっ!」と声をかけてみました。すると、、、
「ピクッ!」一瞬反応があるじゃないですか!?偶然かもしれないので、再び「おいっ!」
またまた「ピクッ!」「お〜〜〜!」というP氏とY氏。P氏とY氏も「おいっ!」「シ〜ン」なにも起きません。何回やっても反応はR君の声だけ。

そして・・・またまたこの続きは後日!(すんません...)んじゃ!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ